サンプラチナ製 フレーム

サンプラチナ Blog

今回は「サンプラチナ製フレーム」をご紹介したいと思います。

サンプラチナという金属は日本で開発された金属で、
眼鏡の加工以外にも歯医者さんの治療で使われる銀歯にも使われていた素材で
チタンフレームとは違う、少し柔らかさを感じる輝き方をします。
このフレームは福井の職人さんに直接お願いして作っていただきました。
デザインはシンプルに「ラウンド」「ボストン」「スクエア」の3型ですが、
どの型も少しずつ自身のこだわりを詰めております。

違いが分かり易い奇抜なフレームも好きですが、
シンプルの中に細かな違い、特徴を見いだせるものが
永く使っていただけるかと思い、このようなデザインにしました。

他のお店ではなかなか見かける事の出来ない、
特別なフレームかと思います。
是非、店頭でお試しくださいませ。